スタッフブログ

3月のフラワーレッスン

IMG_3563.JPG IMG_3561.JPG

今月のフラワーレッスンでは、コサージュを作りました。

メインになるシンビジュームは、ピンク、黄色から、お好きな方を選び、デンファレとグリーンを使いました。
グリーンは、ミスカンサスを巻き、レモンリーフ、ゼラニウム、グリーンネックレスなど、自分で好きに組み合わせました。

慣れないワイヤリングに、皆さん疲れたご様子で、もう一つ予定していた春の花材でのコサージュ作りは、ギブアップ(^^;; ご自宅でのお持ち帰り課題となり、お疲れ様コーヒータイムにしました!

ちょうど、シャンソンの発表会を控えていらっしゃる方が!是非、生花のコサージュ、付けて歌って下さい(-_^) お写真、お待ちしております♡

※来月のフラワーレッスン日のお知らせ
来月は、19日火曜日を予定しておりましたが、12日火曜日に変更になりましたので、お知らせ致します!
レッスン内容は、春のブーケを予定しております。
ラッピングまで、仕上げますので、お楽しみに!

ご予約、ご希望の方は、ユーカリプラザ店まで、お早めに、ご予約下さいm(_ _)m お待ちしております!
ユーカリプラザ店 鈴木

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る