スタッフブログ

2月のフラワーレッスン

IMG_3415.JPG IMG_3414.JPG

2月のフラワーレッスンでは、スターチスのリースを作りました。

ピンク、紫、黄色の、3色のスターチスが用意され、お好きな色を選び、皆さん思い思いに、作られました。
2色使う方、3色使う方、自由に色選びが出来るので、個性が出て、どれも目移りするような出来栄えでした(≧∇≦)

ピンクと、紫でエレガントに出来たリース。黄色を使うと、春っぽいイメージ。見ている私も、凄く参考になりました‼︎

秋のリース、クリスマスリース、そして今回のスターチスのリースと、リース作りに沢山出られてる方は、リボン作りがとても上手になっていて、確実に、腕をあげていらっしゃいます(-_^)

リース作りの後は、小さな器に、ドライになる花材で、アレンジも作りました!ミモザが、とても可愛いアレンジでした。もちろん、恒例のコーヒー&スイーツタイムで、お喋りも(o^^o)

来月は、3月22日火曜日に、コサージュ作りを予定しています!
また、初めての手法を習いますので、是非、参加してみて下さい(-_^)
ご予約は、ユーカリプラザ店にて、お願いします!
ユーカリプラザ店 鈴木

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る