アーカイブ:2017年 12月 05日

  1. 12月フラワーレッスン

    本日、12月のフラワーレッスンを行いました。 今月は、お正月の苔玉アレンジ でした。 同じ花材でも、出来上がりは皆さまそれぞれ違い、思い思いの作品に出来上がりました(^ ^) 悩みながらも、楽しい♬という声が聞けて、嬉しいです。

    続きを読む
  2. * 冬GIFT *

    日頃、お世話になっている方や大切な方に一年の感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか。シンビジュームやシクラメン…冬の室内を優雅に彩るお花はお歳暮にもおすすめです。

    続きを読む
  3. ガーデンシクラメン

    ユーカリの店長が、市場で見つけた黄色いガーデンシクラメン!こんな色もあるんですね(*^^*)ピンクや、赤、紫に見慣れているので、とても新鮮!贈り物用の立派なシクラメンも素敵ですが、冬の庭やベランダを彩る、ガーデンシクラメンも人気です(^_-) ...

    続きを読む
  4. 大好きな仲間たち‼Part2

    昨日は、スペイン料理を食べました(^^)味はともかく、楽しいひと時でした(^o^)今度の飲み会は、年明けかなo(^▽^)o ...

    続きを読む
  5. 大好きな仲間たち‼

    今日は、大好きな仲間たちと、少し早いクリスマス会&忘年会をしました(^^)楽しかった~(^◇^)もう今年も残りわずかやり残してることは、ないかな~。・°°・(>_<)・°°・。みんな明日もしごとだって‼忙しいのは、私だけじゃないんです。みんな毎日頑張ってるな~って、思いました。

    続きを読む
ページ上部へ戻る