アーカイブ:2017年 6月 02日

  1. * 芍薬 *

    6月に入りましたね。。初夏を彩る、芍薬が入荷しています!毎週、数品種の芍薬の入荷がこの時期は楽しみです。今週入荷の芍薬は “春の粧 ” “ルーズベルト”どちらも綺麗なピンク色が、ブーケやアレンジにしても合わせやすい色目の品種です。

    続きを読む
  2. 6月レッスン日の訂正

    6月のフラワーレッスン日を、28日火曜日とお知らせしましたが、21日火曜日の誤りです。6月21日火曜日 13時〜ユーカリプラザ3Fにて、開催いたします。

    続きを読む
  3. フラワーレッスン

    今月のフラワーレッスンは、ドライフラワーの壁掛けを予定していましたが、急遽、先生のご都合がつかず、ラウンドのアレンジメントを作りました。ユーカリ店の大和久店長が、親切丁寧なご指導、して下さいました(^。^)今回は、花材を、ご自分で選んで頂き、色とりどりのアレンジが出来上がりました。

    続きを読む
  4. 夕陽〜

    なんと贅沢な、海の上から、水平線に沈んで行く太陽をゆっくり見ています(^-^)普段夕陽が綺麗と味わっている時間もなく、仕事から駆け足で、スーパーへ。さっと買い物して帰って夕飯の支度。洗濯しまって〜。なんて、せわしなく過ごす毎日。

    続きを読む
  5. まぁ素敵‼

    まるで髪がざりか、ブローチみたいでしょうo(^▽^)oピンクの芍薬が、綺麗に咲いたところです(^^)いろんな種類の芍薬があるのですよ。

    続きを読む
ページ上部へ戻る