アーカイブ:2021年 1月 29日

  1. 本日のオススメ

    少しずつ温かい日があり過ごしやすくなってきましたね。さて、私が本日オススメするのはコチラです!ハートホヤです!正式名称は「ホヤ・カーリー」です。和名では「桜蘭」といいます。

    続きを読む
  2. * バレンタインデー *

    来週から、早いもので2月に入りますね!2月といえば、バレンタインデー♡先週、バレンタインデーのハートのギフトをご紹介しましたがチョコレートだけでは物足りない…という方におすすめのギフトセットを今日は、ご紹介します。

    続きを読む
  3. フラワーレッスン

    1月のレッスンは、来月のバレンタインに備えて、バレンタインアレンジを作りました♡バスケットの真ん中には、チョコレートが入ってます(≧∇≦)ギフトなので、リボン作り、ラッピングまでやりました!今回も、みなさん思い思いのアレンジを楽しまれていました!一番、大変そうに見えたのが...

    続きを読む
  4. フラワーバレンタイン

    2月14日は、バレンタインですね(^ ^)チョコレートは、女性から男性へ贈る品として、定着しましたが、お花は、男性から、女性への贈り物として、フラワーバレンタインをご提案します(^_-)売り場にも、沢山フラワーギフトをご用意しています!ケーキのようなアレンジや、ハートのBOXに入ったアレン...

    続きを読む
  5. 胡蝶蘭

    会社の社長就任のお祝いに胡蝶蘭をプレゼント。アルスメール本店では、胡蝶蘭を沢山取り扱っています。写真のお品物は、3万円。テーブルサイズ3000円位から、いろいろ取り扱っております。ご用途は様々。お誕生日、開店、新築祝い、結婚祝い、などなど。

    続きを読む
ページ上部へ戻る