スタッフブログ
4.142016
フラワーレッスン
今月のフラワーレッスンは、春のブーケを作りました!
チューリップをふんだんに使って、ふんわり、かわいい花束が出来ました(≧∇≦)
花束の基本、スパイラルに花を組んでいく作業を、四苦八苦されている場面もありましたが、みなさん、ラッピングが済むと、とってもかわいい花束になっていて、感激‼︎
今月18日が、お誕生日の方もいらして、記念撮影させて頂きました!素敵ですよ(-_^)
レッスンのあとは、コーヒーを飲みながら、楽しいひと時を過ごしました。
レッスンで作った作品を、プレゼントされても、いいですよね!
※5月フラワーレッスンのご案内
5月31日火曜日、13時〜 ユーカリプラザにて、ドライの壁飾り を作ります!
ご予約、お問い合わせは、ユーカリプラザ店まで、宜しくお願いしますm(_ _)m
TEL 043-463-8878
ユーカリプラザ店 鈴木
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。