アーカイブ:2018年 9月 14日

  1. * 敬老の日 Ⅱ *

    来週の月曜日は、敬老の日です!老人を敬い、ご長寿をお祝いする日。アルスメールの店内では、敬老の日のギフトを沢山取り揃えています。今日は、鉢物のギフトをご紹介します。

    続きを読む
  2. flowerarrangement

    先日、ユーカリプラザ店 店長のお知り合いの方から、素敵なお写真を送って頂きました(^^) アレンジは、店長が、お誕生日プレゼントの花のご注文で作ったものです。

    続きを読む
  3. 秋のリース作り

    昨日、ユーカリプラザ13周年記念イベントの、秋のリース作り体験 を、ユープラホールにて、行いました! ハロウィンも近いので、ハロウィンカラーを使い、秋の花材で、リースをつくりました。 一人500円で、参加できるこの企画は、去年の、クリスマスリース作り以来2回目です。

    続きを読む
  4. バージンロード*・゜゚・*:.。..。.:* ・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・ ゜゚・*

    ウィッシュトンホテルのチャペルの模様替え(^^)バージンロードを沢山の薔薇たちで飾りました(^^) このチャペルで式をあげる新郎新婦が幸せになるといいな〜と思いますo(^▽^)o ...

    続きを読む
  5. まだ間に合います(^^)

    敬老ギフト‼私は、昨日は、町内会のお仕事で、近所の敬老の方へお饅頭を配ってきました(^^) まだまだ、敬老とは言いにくい、若々しい方も沢山。

    続きを読む
ページ上部へ戻る