アーカイブ:2021年 2月 10日

  1. 春のアレンジメント

    みなさま こんにちは。 暦では立春がすぎましたが今日の千葉は寒い一日でしたね。でもお花はもう春!今日は春のお花がつまった店頭アレンジメント(@和蘭花)をご紹介します。バスケットにカラフルな春の花を詰めました。

    続きを読む
  2. 春の人気花鉢 (モリシア店)

    今日は当店で大人気、入荷後早くも完売しそうなムスカリの写真です⚐⚑お花がブドウのような特徴的な形をしているため「ブドウヒヤシンス」という別名もあります。

    続きを読む
  3. ♡バレンタイン♡(モリシア店)

    2月14日はバレンタインデーです☻大切な人や友人、家族などにチョコを渡す方も多いはず…そんな贈り物にお花を添えるのがオススメ♬見て楽しめるフラワーギフトは長く鑑賞できます!当店、モリシア津田沼でももちろん、アルスメール全店舗でお花のご予約やご来店 お待ちしております…♡...

    続きを読む
  4. * バレンタインデー Ⅱ *

    来週は、いよいよバレンタインデー。バレンタインデーの準備はされてますか。。私も娘と、今年はどんな友チョコをみんなに作ろうか…2人で考えています!感謝のカタチも今や沢山のバレンタインデー。今年の、ららぽーと店のディスプレイも男性へ。女性へ。。

    続きを読む
  5. 雪だるま(^O^)

    すご〜い大きな雪だるまでしょう(≧∇≦)今回の関東の雪は、雪国に負けてないですよね(°_°)大きなかまくらだって作れそう(^∇^) ...

    続きを読む
ページ上部へ戻る